2010/05/11

伊勢丹フェアお越し頂きありがとうございました!

4月28日〜5月9日まで伊勢丹新宿店本館5階=ステージ#5で行われていました
『〜フレンチリネンで美しく暮らす〜 アレクサンドルチュルポーフェア』は、
盛況のうちに終了致しました。ありがとうございました!

テーブルコーディネイトは食空間プロデューサーの山本侑貴子さんにお願い致しました!
ブログはこちら→http://ameblo.jp/diningandstyle/





こちらが今回初めてのご紹介、小さめサイズが使いやすい
アレクサンドルチュルポー『ティーマット』。
特注品で、海外では購入できません。
食器は、フランスの作家レベッカさんのカップ&ソーサーと角皿です。
マットな質感がモダンで美しいです。


こちらのランナーは数量限定特別価格のご提供でした
アレクサンドルチュルポーの「BULLE」ブルシリーズ。
シャンパーニュの泡をイメージした刺繍がランダムに施されていてとても爽やか。
キャンドルのような形にセットされたナプキンもかわいいですね。
ブラックのカトラリーはEMEエメ。持ち手がマーブリングの樹脂でできていてエレガント。
食洗機で洗える使いやすさでファンの多いアイテムです。


エスカレーターあがってすぐのコーナーには、
春夏コレクション新作のデニムカラーでベッドコーディネイト。
フランス伝統刺繍の施された真っ白のリネン、
「Regence」リジェンスシリーズと組み合わせて。


山本侑貴子さんにコーディネイトチェンジをして頂きました!
「母の日」のイメージでとても優しい色合いです。

フェアでご紹介した商品についてのお問い合わせは、下記までお願い致します。
株式会社麻平 電話03-3556-6539 メールshop@asahei.com

この記事をTwitterで紹介する

0 件のコメント :

コメントを投稿