2010/08/05

人気のアペリティフマットがネットショップに登場!

今回は、日本限定のアイテム「アペリティフマット」のご紹介です。

ASAHEIのフェアやショールームなどでも好評で、
とくにサテンリボンのついたsixtineシリーズは
お色によっては完売してしまったほどです。


ワイングラスとちょっとしたおつまみを乗せてアペリティフタイムに
お使いいただいたり、ホームパーティーなどで華やかな食卓を演出して
くれるアイテムです。

ランチョンマットよりも小さく、コースターよりも大きいサイズ感に
なっているので、ティータイムにお使い頂いたり、サイドテーブル用
のクロスとしてもお使い頂けます。
もちろんご自宅で洗濯機で洗っていただけますし、
様々なシーンでお使いいただけるのでギフト用としても人気です。
今回、再入荷いたしましたので、ぜひこの機会にお買い求めください。

色は、ライム(黄緑)・サン(黄色)・ブラック(黒)の3色。
お色によって印象が異なるので、お使いになるシーンにあわせて
色選びをお楽しみください。

フランスらしいピコレースが施されたFlorence(無地)のタイプもございます。

今月からネットでもお買い求めいただけるようになりましたので、
ぜひご覧ください。
ネットショップはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿