2011/03/10

シブヤ西武に「アマンディーヌ」「Ovale」が登場!

ベビーNEWショップのご案内です。

3/3に西武渋谷店のベビー売り場がリニューアル。
フランスのベビーブランド<アマンディーヌ>と<Ovale>が加わりました。


赤ちゃんにも大人と同じように上質でこだわりのものを…という
フランスの文化から生まれたブランドたちです。

<アマンディーヌ>はレースや刺繍が施されたエレガントなブランド。
おくるみタオルやスタイはギフトとしてもおすすめ。
人気アイテムのひとつが、このケープ型バスローブ。

お風呂上りやビーチでさっと羽織らせる、大人顔負けのアイテムです。

また、職人の手で作られているアイアンベッドのオーダーも
受け付けています。

上質な素材を使った高級ベビーブランド<Ovale>。
ベージュやアイボリーの色合いが基本のシックで上品なベビー服は、
パリで注目を浴びているショップです。
サンジェルマンのお店にディスプレイされているベアのぬいぐるみも、
西武渋谷店でご覧いただけます。


人気のシルバーアイテムも、西武渋谷店では充実のラインナップ。

こちらの商品は、中村江里子さんもご愛用の逸品です


このほかにも、ファッションブランドのベビー服など様々なブランド
が続々と登場しています。
感度の高いこだわりのあるママさんはもちろん、出産祝いをお探しの
方は、ぜひ西武渋谷店のA館6階ベビーギフトにお立ち寄りください。




0 件のコメント :

コメントを投稿