2011/11/21

アレクサンドル チュルポー 新作のランナーをご紹介

すでにお問い合わせをいただいておりますアレクサンドル チュルポーのテーブルランナー「SIXTINEシックスティン」の新色をご紹介します。

「ナチュラルシック」をテーマに作られたnatural(ナチュラル)に、ホワイト、シルバー、モカ色などのサテンリボンがデザインされたもの。


今回も日本限定のアイテムとなったこちらのランナー。
サテンの色の組み合わせも、こちらに決定するまでにデザイナーと試作を重ねました。
そして、今年のトレンドカラーであるナチュラルをベースに、アレクサンドル チュルポーらしいエレガントでシックな印象のものに仕上がりました。


こちらのランナーは伊勢丹のパンフレットなどでも取り上げていただき、先行発売となった伊勢丹新宿店でのフェアでもご好評いただいております。

いままでのアレクサンドル チュルポーにはあまりなかったお色でのランナーは、お家のどんなインテリアとも合わせやすく、使っていただけるシーンも多いアイテムとなりそうです。
テーブルセッティングのポイントは、アンダークロスやナプキンはブラックやグラファイト(濃いグレー)などシックは色合いを選び、カジュアルにしすぎないこと。
赤や緑を使わずに、こちらのランナーをメインにしたテーブルはまさに「大人のクリスマス」。
先日開催されたイベントでもこちらのランナーを使ったメインテーブルをご紹介しました。(こちらから

アレクサンドル チュルポーの上質な生地感や色合いはなかなか画像ではお伝えしきれないので、ぜひ開催中のフェアでご覧くださいませ。

ブランド/ALEXANDRE TURPAULT アレクサンドル チュルポー
アイテム/ランナー SIXTINEシックスティン
カラー/natural ナチュラル
サイズ/約50×170cm
プライス/12,600円

こちらの商品についてのお問い合わせ先
?麻平 03-3556-6539 (月〜金10:00〜18:00)
shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿