2012/05/12

バルコニーの模様替え

ぱっとしないお天気が続くパリ。今もウールのPコートが手放せませんが、
ようやくバルコニーに置くプラントを植え替える時期を迎え、
花市場へ行って参りました。


庭があったら植えたい見事なあじさいやバラを横目に
バルコニー用にペチュニアとゼラニウムをゲットしました。



パリの中心、シテ島にある花市場は可愛いガーデン用フィギュアや鳥かごも豊富で
インテリアデコとしても使えそうです。



植えたばかりでまだ元気がなさそうな(?)お花達を眺めながら、
シャンパーニュで乾杯!
(お昼間のような明るさですが、すでに20時をまわっているのですよ)


山本侑貴子さんとアレクサンドル チュルポーとの貴重なコラボ、
テーブルセンター「オバド」を
アペリティフテーブルの大きさにあわせて折りたたんでみました。

女性だったら皆大好きなルビー色とリボン使いは、
これ1枚でぱっと華やかな気分を演出してくれる、スグレものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿