2014/04/02

【オンラインショップ限定】スターターキット発売!

オンラインショップにて数量限定でスペシャルなセットをご用意いたしました!

発売以来、ご好評を頂いておりますALEXANDRE TURPAULTのテーブルランナーSixtineにそれぞれのカラーに合う同ブランド定番のナプキンをセレクト。更にBlanc d'Ivoireのナプキンリングをセット致しました。
限定10点を¥15,000(税別)にてお求めいただけます。

お手持ちの食器やカトラリーを合わせて頂くだけですぐにコーディネートをお楽しみ頂ける内容となっています!


※食器・カトラリー・キャンドルスタンドは含まれません。

カラーは全3色。グラデーションになったリボンがアクセントの日本限定のテーブルランナーです。

natural色
非常に合わせやすくシーンを選ばずお使い頂けるお色です。ナプキンをこげ茶でご用意いたしましたのでカジュアルになりすぎません。


peacock色
グリーンがかった青は他にはない絶妙なカラーです。ナプキンを同色でご用意いたしましたのでシックにまとまります。


purple色
パープルにはベージュのナプキンを合わせ華やかな印象にいたしました。
母の日や女性同士のティータイムのおもてなしなどにも活躍してくれます。


これからテーブルコーディネートを初めてみようという方はもちろん、既にテーブルコーディネートをなさっている方にもお楽しみ頂ける内容でございますので是非ご利用くださいませ。

オンラインショップはこちら

ASAHEI
TEL:03-3556-6539
MAIL:shop@asahei.com
Facebook:https://www.facebook.com/AsaheiInc

0 件のコメント :

コメントを投稿