2014/05/20

商品のご案内 ◆Matins Mutinsの香り◆

初夏の日差しが感じられる季節に似合うフレグランスのご紹介です。

南仏カンヌにアトリエをもつホームパルファンブランドGault Parfums(ゴーパルファン)。
今から夏に向けての時期はフレッシュでフルーティな香りMatins Mutins(マタンミュタン)がオススメです。

グレープフルーツ、グリーントマト、カシスなどが入っていて、とても爽やかで
少し甘酸っぱい香りが特徴です。





こちらの香りは商品アイテムも多く、スティックディフューザー、ルームスプレー、
アロマキャンドル、アロマオイル、サシェの取扱いがございます。

贈り物にはスティックディフューザーやサシェが人気です。
サシェはシンプルなリネン生地にグリーンのリボンがついた商品の他に
フランスの伝統的なテキスタイル’トワル・ド・ジュイ’柄もございます。

玄関に置いておくと入った時にふわっと香り癒されます。
来客の際にはとても良い香りと喜ばれますので、玄関は家の顔というように
香りでおめかしするのも素敵ですよね。何個かまとめて置くと香りの広がりもでます。

ゴーパルファンのサシェはドアノブやクローゼットのフック等にもかけておけます。

扉やクローゼットを開けた時に香りがしてドアを開けるのが楽しくなります。
クローゼットの中にかけておくと、お洋服にもほのかに香りがして癒されます。

ウォールデコレーションとしてハート型のサシェは重ねて壁にとめておいても可愛いので、
見せるフレグランスとしてもご使用いただけます。


様々な場所で気軽に楽しめるので、サシェはとても便利なフレグランスです。
電気や火を使わないのでエコですし、小さいお子様やペットがいるご家庭にもオススメです。

今回はMatins Mutinsの香りをご紹介しましたが、他にも5種類ほど香りがございます。
アイテムによって展開している香りが異なりますが、オンラインショップのアイテムページに香りの詳細がございますので、お気に入りの香りを是非見つけてください。

ディフューザー、ルームスプレー、サシェ等→こちら
トワル・ド・ジュイ柄サシェ→こちら

商品のお問い合わせ先
ASAHEI
TEL  03-3556-6539
Mail shop@asahei.com



0 件のコメント :

コメントを投稿