2014/09/12

BORGO DELLE TOVAGLIE パリにフラッグショップがOPEN!

イタリア・ボローニャ発のインテリアレーベル「BORGO DELLE TOVAGLIE (ボルゴ デレ トヴァーリエ)の海外初となるフラッグショップがOPEN!



場所はパリ11区にあるアーティストやBOBO(ボボ=ブルジョワ・ボヘミアンの略)と呼ばれるおしゃれな新人類達の集まるオーベルカンフ地区。

もとは廃屋同然のホース会社のオフィス兼、倉庫だったという700?もの空間を3ヶ月かけて改装!!
ボローニャ本店同様、1軒のお家を彷彿とさせるボルゴ デレ トヴァーリエならではの世界観が満載の素敵なお店です。


改装前からあった壁一面の引き出しを活かし、ディスプレイされたリネンは圧巻!



2階には小部屋がいくつかあり、テーブルクロスやカーテンをゆっくりと選ぶことができます。


先日オープンニング パーティが開かれました。




大切な家族やボローニャのスタッフもお祝いに駆けつけて、温かい雰囲気のパーティーでした。
デザイナーヴァレンティーナのお母様はエレガントなフランス人マダム。


ご自身もボルゴのリネンをご愛用していらっしゃるというデザイナーのシャンタル トマスさんもいらっしゃっていました。



沢山のパリ在住のアーティストさんやジャーナリストさん達もお立ち寄りくださりましてありがとうございました。



パリ店には、デザイナーが念願だった軽食を頂けるプチレストランも併設。
彼女がいつも作っているようなファミリアルなメニューが並ぶそうです。
ソーセージやハムはもちろん最高級のなものばかり。

イタリアから毎日到着するフレッシュな食材を使用するというランチは今からとても楽しみですね。
パリに初めて輸入される選りすぐりのイタリア食材は購入することもできます。

パリ店のディスプレィの様子をレポートさせて頂きますのでどうぞお楽しみに♪

BORGO DELLE TOVAGLIE
4 Rue du Grand Prieuré
75011 Paris







0 件のコメント :

コメントを投稿