2015/01/29

ALEXANDRE TURPAULTのタオル

ALEXANDRE TURPAUTといえば、ベッドリネンやテーブルリネンをイメージが強いのですが、実はタオルやバスローブもございます。

新宿伊勢丹本館5階=バストイレタリーのアートフレームにて現在ご紹介させていただいております。



クリーム色、ベージュ色、薄いブルーに薄いピンク、濃いグレーとお使い頂きやすいカラーでご用意致しました。
毎日使うタオルは使い心地が大切ですよね。上質なオーガニックコットンを使用したタオルは肌触りがよく、快適にお使い頂けます。

バスローブは男性用と女性用があり、ALEXANDRE TURPAULTならではのシックなデザインが特徴です。
バスローブは日本ではあまり馴染みがないですが、お風呂上りにさらっと羽織って頂くのに便利ですよ。冬場は特に乾燥しやすいのでボディケアの際にお使いください。

他にもバスルームにピッタリなラタンバスケットもご用意いたしております。
タオルの保管やお洗濯もの目隠しとしてお使い頂けます。

新宿伊勢丹にお越しの際は是非一度お立ち寄りください。

0 件のコメント :

コメントを投稿