2015/04/26

yumi SAITO PARISとのコラボイベント開催!

昨年たくさんのご来場をいただきましたパリ在住フラワーデザイナーの斎藤由美さんとのコラボイベント、今年も開催いたします。

東京では、伊勢丹新宿店でのスペシャルレッスン(詳細はこちら)と TISTOUさんのショールームでのイベントの2回の開催となります!
※芦屋でも開催決定!詳細はこちら




楽しみにお待ちいただいている方がたくさんいらっしゃる人気のイベントです。
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

東京イベント@TISTOU
<日時>
5月31日(日)14:00〜16:30  
*開場は10分前からとなります。

<参加費>   
21,600円(税込)

<人数>
60名様



<会場>
TISTOU蔵前ショールーム TISTOU Tokyo KURAMAE
東京都台東区蔵前3‐7‐3
・都営浅草線 「蔵前」【A0出口】より徒歩2分
・都営大江戸線 「蔵前」【A5出口】より徒歩5分
アクセスはこちら

<内容>
ベルギーのハイセンスなフラワーベースを取り扱うTISTOUさんにご協力いただき、斎藤由美さんのフラワーデコレーションをたっぷりご覧いただける1日です。
テーブルセッティングに合わせたデコレーションのほか、‘プチスタージュ’ をイメージし、皆様に研修体験をしていただける参加型デモもご用意しております♪
そのあとは、フィンガーフードを片手に、パリでの素敵なお写真とお話をスライドショーを観ながらお楽しみくださいませ。
当日は、由美さんにおつくりいただいたブーケ作品を販売いたします。
(ご希望者が多数の場合は、当日抽選となります。詳細は、当日お伝えいたしますので、こちらもぜひお楽しみに。)



<お申し込み方法>
FAXもしくはメールでのお申込みとなります。

*FAX番号:03−3556−6512までご送信下さい。
1.お名前
2.お電話番号
3.FAX番号
4.「東京イベント」と記載ください。

?メールの方は、
下記必要事項をお書き添えのうえ、shop@asahei.com までご送信ください。
1.お名前
2.お電話番号
3.メールアドレス
4.「東京イベント」と記載ください。

*お申込みを承った方には、FAXもしくはメールにてご返信いたします。
その際にお振込先をお伝えいたしますので、ご入金いただいた後、お申込み確定とさせていただきます。

--------------------------------



ご不明な点がございましたら、麻平までお問い合わせください。
TEL 03-3556-6539/FAX 03-3556-6512/mail shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿