2015/06/19

BAILA7月号・GOLD7月号

現在発売中のBAILA7月号とGOLD7月号にて弊社取扱いアイテムを多数ご掲載頂いておりますのでご紹介いたします。




BAILA7月号 別冊付録「婚+婚後」
‘名品たちと世界でいちばん居心地のいい場所にしたい’特集の
ベッドルームにアレクサンドル チュルポーのベッドリネンコンフォーターケースとピローケースが掲載されております。

 

上質なヨーロッパリネンのブランドで、一度味わうと手放せないアイテムです。
シンプルながらも存在感のあるチュルポーのベッドリネン。
洗うたびに、肌に吸いつくような感覚をぜひご実感くださいませ。



GOLD7月号「夏には夏の‘おうち贅沢’」
食空間プロデューサー山本侑貴子さんにご紹介いただいております。



アレクサンドル チュルポーのクッションMonakoシリーズ。        


上品でいて鮮やかな黄色と黒のプリントでエレガントに夏をお楽しみいただけるアイテムです。


さらに、テーブルコーディネートでは人気のボルゴ デレ トヴァーリエのテーブルクロスとナプキン。
ボルゴのテーブルクロスは撥水コーティングが施されているので、日常に取り入れて頂きやすくなっております。
そしてギフトでも喜ばれるニデルヴィレの食器と共に掲載されております。


掲載商品の一部は、ASAHEIオンラインショップでもご覧いただけます。

初夏のコーディネートを是非お楽しみください。


商品のお問い合わせ先
ASAHEI
TEL 03-3556-6539
Mail shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿