2017/05/02

初夏のテーブルリネンをご紹介!



街は連休の賑やかな雰囲気で、
そろそろ初夏の気分になってまいりました!

今回は鮮やかなカラーバリエーションでご好評いただいている
アレクサンドル チュルポー ナプキンから、
初夏におすすめのカラーをご紹介いたします!

●ALEXANDRE TURPAULT リネン100% フランス製 45×45cm●
はしごレースをあしらった上品なナプキン。
しっかりとした素材で発色が美しく、エレガントな印象です。

フランスで170年の歴史を持つチュルポーのリネン生地は、
繊維の節が少なくきめ細やかに織られ、光沢感があり、丈夫で滑らかな風合いです。
洗えば洗うほどに柔らかな手触りになるため、ながくお使いいただけます!

また、大判のハンカチーフとしてお使いいただくのも素敵です。






anis(黄色)
落ち着いた黄色ですが、
シンプルなテーブルを明るく演出してくれます。



sage(セージ色)
今年のトレンドを意識して追加されたsageは、
爽やかなグリーンで、涼やかな印象に。


2017年春夏の新色 sage(セージ色)


他にも初夏にぴったりなカラーをそろえています。
お部屋やテーマに合わせて、お選びください!

上からbasil(黄緑)、yellow(明るい黄色)、anis(黄色)、toffee(キャラメル色)


その他のカラーやカトラリー、食器等はこちらをご確認ください。
Maison du Lin オンラインショップ
http://www.asaheishop.com/?pid=87305482

*上記コーディネートに使用したアイテム*
・カトラリー EME 商品情報はこちら
・食器 NIDERVILLER 商品情報はこちら



アレクサンドル チュルポーのナプキンは伊勢丹新宿店にて
カラーや手触りを実際にご確認いただけます!

展開場所:伊勢丹新宿店本館5階 キッチンダイニングデコール
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/index.html


ナプキンは常時店頭に置いておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ!
※カラーやシリーズ等、変更することがございます。




0 件のコメント :

コメントを投稿