2018/01/26

[event news] 伊勢丹新宿 ALEXANDRE TURPAULTフェア 開催しました!


一昨日より伊勢丹新宿店5階・ステージ#5にて
ALEXANDRE TURPAULTフェアを開催しております。

都心では零度を下回る凍るような日々が続いておりますが、
伊勢丹フェアでは春らしいキラキラとした暖かな空間を演出しています。

細部にまでこだわったデコレーションなど足を踏み入れていただくだけでも、
十分お楽しみいただける空間に仕上がっております!

お近くまでいらした際は是非ご覧にいらしてください。
 

さて、今回のフェアで様々なアーティストとコラボレーションをして
ディスプレイさせていただいております。

 
 

こちらのお写真は磁器作家 イイホシユミコさんの作品とのコラボレーションです。
 
もわもわとした、ニュアンスのある表情がとても印象的です。
 
主張しすぎないミニマムでシンプルなデザインは様々なテーブルコーディネートにお使いいただけます。
 
海外進出もしており、今後更なる活躍が期待される今大注目の器ブランドです。
 
イイホシユミコさんのぬくもりあるお皿を是非お手にとってお楽しみくださいませ。
 
 

続きましては、水彩イラストレーター Mariさんの作品です。
 
 

 
大手企業のパッケージやカレンダーを始め、書籍表紙、挿絵などで水彩画提供をされている人気アーティストです。
 
淡く、やわらかい色使いは見ているだけで優しい気持ちにさせてくれます。
 
Mariさんの作品とチュルポーのコラボレーションはとても相性が良く、より一層華やかな空間に仕上げることができました。
 
 
  
 
 
 春の新作も含めて、ベッドリネンからテーブルリネンまで展開しており、ここまで豊富に
商品が揃うことは年間を通してもなかなかありません。
 
是非この機会をお見逃しませんように。皆さまのご来店をお待ちしております。

■期間:1月24日(水)~2月6日(火) 
■場所:伊勢丹新宿本館 5階 ステージ5
■取扱いブランド:アレクサンドルチュルポー、ニデルヴィレ、

リーダージュ、ブルーダルジル、EME、BLUET、GAULT PARFUMS、その他多数
 
【問い合わせ先】
ASAHEI TEL.03-6434-5707  
shop@asahei.com
 

0 件のコメント :

コメントを投稿