2018/02/16

第3弾 BORGO DELLE TOVAGLIEのご紹介


イタリア・ボローニャ発のインテリアレーベル [BORGO DELLE TOVAGLIE]

本日はボルゴの定番アイテムをご紹介いたします。


まずはリネン100%のフリルの付いたテーブルナプキン。
一番人気といっても過言ではない大人気のアイテムです。

リネンの風合いも楽しみつつ、オシャレアイテムとしても多種多様にお使いいただけます。
たとえば外食の際のひざ掛けとしてや、ハンカチーフとして、またエプロンの腰ひもに挟み込みキッチンクロスとして、沢山の方にご愛用いただいています。




 こちらは、LAVETTE  "ミニタオル"です。

ナプキンと同様、フリルづかいがとても可愛らしく、手持ちサイズの日常使いしやすいアイテムです。

ナプキン、ミニタオル共にグレイッシュな色合いなので、フェミニンすぎず落ち着きのある雰囲気が大変好評で、シックなテーブルコーディネートやファッションスタイルにもふわっと馴染むのが特徴です。




 最後に、発売当初よりロングセラーのクッションカバー。

リネン100%の絶妙なニュアンスで、どんなインテリアにも溶け込みながら、それ一つでも存在感抜群の大人気商品です!
カラーバリーエションが豊富ですので、同じトーンで揃えていただくことも、差し色として取り入れていただくこともできます。

季節の衣替えと共にインテリアファブリックも心機一転、新調されてみてはいかがでしょうか。

上記商品は3月7日から新宿伊勢丹にて開催されるBORGOフェアでも展開いたします!
展開カラー等のお問合せも事前に承っております。

次回の投稿も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿