2018/02/26

第6弾 BORGO DELLE TOVAGLIEのご紹介


本日はボルゴ大人気のアイテム、フリルづかいがとても可愛らしいテーブルナプキンについてご紹介させていただきます。

食事の席についた時、テ―ブルナプキンに出迎えられると、おもてなしをされている様でとても嬉しい気持ちになりますよね。

そんなテーブルナプキンですが、ヨーロッパでは自宅でも日常的に使用されていますが、日本ではまだナプキンを使う習慣がない方のほうが多いのではないでしょうか。

またナプキンの折り方も何通りとあり、使ってみたくてもどのようにコーディネートをしたらいいのか迷われてしまう方も少なくないかと思います。

ですが、ボルゴのテーブルナプキンは特別な知識を必要とせず、ただそっと添えていただくだけでしっかりと食卓を引き立ててくれるとても優秀アイテムです!

例えば、ナプキン2枚重ねて折りたたんでいただいたり、
写真はイメージです。

カトラリーをナプキンで結んでみたり、
写真はイメージです。

少し小さく折りたたみグラスに添えていただいたり

もちろんそのままふわっと折りたたむだけでも様になります。

このように食卓を簡単に彩ることができるんです!

いつもより少し時間をかけてお料理を作った際には、テーブルコーディネートも少しこだわりたくなってしまいますよね。

そんな時は是非ボルゴのテーブルナプキンを取り入れてみてはいかがでしょうか。

もちろんテーブルナプキンとしてではなく、お料理の際に使用するキッチンクロスとして、フラワーベースの下に敷きインテリアとして楽しんでいただいたり、外出時のハンカチーフとしても多種多様にお使いいただけます!

洗濯機でお手入れしていただけるので、とても日常使いしやすいリネンファブリックです。

来週水曜日(3月7日)より開催される新宿伊勢丹BORGOフェアでは、カラーバリエーション豊富にご用意して展開いたします!

直接お手にとってお好きな色を選べる特別な機会となりますので、是非この機会をお見逃しいたしませんように。

皆さまのご来店をお待ちしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿