2018/04/03

[event news] 新宿伊勢丹フランスウィーク 展開商品をご紹介します!



毎年恒例、伊勢丹新宿店にて開催されるフランスウィーク。
いよいよ来週11日(水)からスタートします!

今年のテーマは『パニエと暮らす』です。

毎年大好評いただいておりますパニエフェアですが、今年も会期前にも関わらず既に多くの方よりお問い合わせをいただいております。

そこで、今回のフェアの為にフランスより届いたばかりの商品を一部ご紹介いたします!

フランス、ヴィシー地方のEvelyne&Gilles Szepes(エヴリン&ジル ゼペス夫妻)が手がけたパニエリュスティック。
 
パニエ リュスティックは19世紀にフランス女性達の間で大流行した高級婦人鞄で、残念ながら今では職人がほとんど居なくなってしまっています。
 
そんな中、エヴリン&ジル ゼペス夫妻は手作業にこだわり、一つ一つ時間をかけて繊細かつ芸術的に編みあげています。

普段づかいもしやすい為、毎回大変人気で売り切れ必至のアイテムです!

今回入ってきましたカラーはこれからの時期にぴったりの爽やかで涼しげな色合いが特徴的です。
 
 
デニムなどカジュアルな服装にもマッチする落ち着いたカラーです。
 
主張しすぎないのに周りの目を引く、そんなとっておきの1点です!
 
数に限りがございますので、ご興味あります方は是非お早目にご来店くださいませ。
 
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
 

■伊勢丹新宿本館5階 ステージ#5
■4月11日(水)~24日(火)
■お問合せ:ASAHEI Inc.03-6434-5707
 

0 件のコメント :

コメントを投稿