2018/08/22

[event news] 岩田屋本店 BORGOフェアスタートしました!


本日より福岡 岩田屋本店にてBORGOフェアをスタートいたしました!

今回のフェアのテーマは『空間に彩りを』です。

ボルゴが得意とするグレイッシュで落ち着いた彩りをぜひあなたのお部屋にも加えてみませんか。

どんなインテリアにも、どんな季節でも、インテリアにすっと馴染むのがボルゴの魅力です!

九州地方では猛暑日が続き、外に出るのもためらってしまうほどの暑さかと存じます。

ですがボルゴの柔らかなリネンの風合いと淡い色合いは、見ているだけでも爽やかで涼しげな空間を演出してくれますよ。


フェアは来月4日(火)まで開催しております!

是非この機会をお見逃しいたしませんように!!


BORGOポップアップ
■期間:8月22日(水)~9月4日(火) 
■場所:岩田屋本店 新館5階 バス&リラックス
■展開予定アイテム:ベッドリネン、テーブルリネン、クッションカバー、タオル、食器、ほか

0 件のコメント :

コメントを投稿