2018/11/29

オンラインショップ クリスマスアイテム販売中です!

 
あと数日で12月。街中がクリスマスのイルミネーションに彩られる時期となりました。
 
そろそろクリスマスのデコレーションを考え始める方も多いのではないでしょうか?
 
ASAHEIオンラインショップ 'Maison du lin' では、クリスマスに合わせてとっておきのクリスマスアイテムを販売しております。
 
ドイツ Weimar Porzellan
光を透過させるほどの繊細な磁器素材のクリスマスオーナメント
手のひらサイズでちょこんとした佇まいは見ているだけで癒されますよ。
スノーマンや雪の結晶など多数のモチーフをご用意しています。

Alexandre Turpault
大粒のビーズをあしらったジュエリーのような重厚感あるナプキンリング。
食卓の主役になること間違いなしでしょう。
カラーは温かみのある暖色とシックな寒色の2タイプございます。
 
ORIGINAL
ガラスビーズをタッセルとファーに合わせたアクセサリーのようなナプキンリング。
華やかながらもどこか繊細で優しい雰囲気が魅力的です。
ツリーにかけたりとオーナメントしてもお使いいただけますよ。
 
スイス SCHLITTLER
オーナメントのベースとなるガラスボール。
アンティーク風に加工された重厚感が素敵です。
シンプルなデザインですので既にあるオーナメントにも馴染む、取り入れやすい一点です!
 
 
いかがでしょうか。
 
いつもより上質に、少し贅沢なクリスマスを過ごしてみませんか。
お電話でのご注文もお承りいたします。是非ご利用くださいませ。
 
*Maison du Lin*
 
Asahei Inc. 03-6434-5707

 

0 件のコメント :

コメントを投稿