2020/04/01

新型コロナウイルス拡大に伴うイベント中止のお知らせ


ご案内しておりました伊勢丹新宿店での下記イベントを新型コロナウイルス拡大防止の為、中止とさせていただきます。

■伊勢丹新宿店伊勢丹新宿店 本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5
《 Ma chambre préféré 》私のお気に入りの部屋
4月8日(水)  -  21(火)

例年開催させていただいておりましたフェアでもあり、直前まで開催に向けて準備を進めておりましたが、お客様とスタッフの安全を第一に考えこのような判断に至りました。
今回のイベントに際し用意いたしました商品・作品につきましては、また別に機会でご覧いただけるように検討いたします。
ご来場の予定を立ててくださったお客様にはご迷惑をおかけし大変に申し訳ございまん。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

こちらのイベントに関しての問い合わせはオフィスまでご連絡くださいませ。

株式会社 麻平
office 03-6434-5707

※なお、直営ショップもただいま予約制での個別対応とさせていただいております。
オープン状況につきましてはホームページ、instagram等にてご案内いたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿