2023/08/04

価格改定のお知らせ

 

拝啓  貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、大変心苦しいお知らせとなりますが、ALEXANDRE TURPAULT及びBORGO の商品価格を2023年9月1日より一部商品価格配送価格を改定させていただくこととなりました。

昨今の各種原材料、人件費、流通費の高騰により、数年前より値上がりが続いておりました。弊社におきましては、企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、為替の変動もあり、弊社単独での努力では難しい状況となりました。

弊社商品をご愛顧頂いております皆様には諸事情ご賢察の上ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

                

                                       敬具



価格改定実施日: 2023年9月1日ご納品分より適用させていただきます。

ご不明な点がございましたらオフィスまでご連絡くださいませ。
                                                                     
                                    株式会社 麻平

0 件のコメント :

コメントを投稿