2010/09/27

伊勢丹新宿店でフェアがはじまりました!

9月22日からはじまった伊勢丹新宿店でのフェアの様子をご紹介します。


リネンの天蓋がさがっているベッドには、
アレクサンドル チュルポーのベッドリネンとスローをディスプレイしました。
今年の秋冬にぴったりなお色<アンティークゴールド>を基調にした
フレンチスタイルのコーディネート。
こちらのシリーズは、特別価格にてご提供させて頂いております。

ベーシックなホワイトや人気の高いデニム、サテン織りのシリーズなども
もちろんご用意しております。


ピローを秋色に変えるだけで、ぐっと落ち着いた印象に。
ミニピローは、ベッドの上だけでなく、
ソファや椅子に置いてクッションやインテリアのアクセント
としておすすめです。


こちらは伊勢丹の広告にも登場したモヘアのスローケットとクッション。
今年のトレンドカラーが揃っています。
深みのあるグリーンやパープルなどフランスらしい色合いで、
1点取り入れるだけでお部屋がぐっとおしゃれな雰囲気になります。


ルームフレグランスやポーチ、BlancD'ivoireのインテリア雑貨も
ご紹介しています。
小物雑貨は、ギフトとしてお買い求め頂くお客様も多いようです。
フランスから買い付けてきたフォトフレームやキャンドルホルダーなどは
なかなか雰囲気のあるものがなくて…と探されていたお客様からも
好評です。


今回のフェアは来週の月曜日10月4日までとなっております。
ぜひ、お近くにお越しの際は、伊勢丹新宿店本館5Fまでお越しください。

商品やフェアについては、
オフィス(03-3556-6539)までご連絡くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿