2011/12/02

銀座三越にて山本侑貴子さんトークショー

銀座三越でのフェアもいよいよ終盤となりました。
今年も残り1ヶ月!

クリスマスの準備や贈り物を探されているお客様で銀座三越は
にぎわっています。

さて、11月28日日曜日に開催された山本侑貴子さんによるトークショーの
様子をお伝えします。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!


お食事のまえのアペリティフのもてなし方やいつも心がけている
コーディネートのポイントをご紹介いただきました。

今回のテーマ「アペリティフ」にあわせて、ご参加された皆様にも
スパークリングワインとカナッペも振る舞われました。


また、今回は銀座マニュエルの大西香次郎さんにご協力いただき、

とっても素敵なお花で華やかに演出して頂きました。

実際にアレクサンドル チュルポーのクロスをお使いいただいて
ご自宅でのおもてなしも頻繁に行われている山本侑貴子さん。
素敵なコーディネートと実践的なアドバイスまでお話いただき、
ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿