2012/08/24

アレクサンドル チュルポーのキッチンクロス

リネンの特長を実感して1度使うと手放せなくなってしまうという名品、
素敵なパッケージですのでちょっとしたプレゼントにも最適です。


友人宅へのお持たせのシャンパンはラッピングしてお渡しすれば
すぐにお使い頂けて喜ばれますよ。

フランスでは昔からパンの保存は麻布のクロスにくるんで、というのが習慣です。
こうしておくと1週間はぱさつかずおいしく保存ができます。



ジュー ステッチの透け感がとてもエレガント。
そしてたっぷりとしたフランスサイズですので、
さっとテーブルにかければ爽やかな朝食タイムを演出してくれます。




さっと水洗いしバスルームのタイルに貼っておけば、アイロン入らずで 
ぱりっと仕上がります。面白いアイデアですよね。ぜひお試しください。

1 件のコメント :

  1. PICHON6/21/2015

    麻のナフキンを日常に取り入れている感じが少しびっくりでした。どうも麻は取扱いにくいめんがあります。
    お皿もかわいい。グリーンの小柄。
    食器類もぜひWEB SHOPで展開してください。

    返信削除