2012/09/26

高島屋横浜店7階にてALEXANDRE TURPAULT等が取扱いになりました!!

高島屋横浜店の本館7階のリニューアルに伴い弊社商品が一部取扱いになりました。

ALEXANDRE TURPAURTはナプキン、ランチョンマット、ティーマット等を
カラーバリエーションも豊かに置いてあります。
また人気のBLANC D'IVOIREのANAISシリーズも現在、店頭に並んでおります。
BLANC D'IVOIREは食器以外にもナプキンリング、グラスが展開しております。



また今季から新しく入りましたフランスのマニファクチュールブランド
”NIDERVILLER”もご紹介しております。
こちらのブランドは1748年にフランスに創立され、
早くから王宮御用達の陶器製造所として認められた老舗です。
ひとつひとつ丁寧に仕上げられた陶器は知る人ぞ知る
プレシャスなフランス陶器です。



こちらはHenryIVというシリーズです。
手作りですので1枚ずつサイズが微妙に異なりますが
温かみのある素敵なプレートです。


こちらはBerainというシリーズです。
プレートに装飾がありながらも見た目よりも薄く、しかも軽いので
是非一度手にとってご覧いただきたい商品です。

画像の商品は全て展開しておりますので、お買い求めできます。
高島屋横浜店 本館7階 和洋食器売り場
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/

季節によって商品の入れ替えがございますので、横浜近郊にお住まいの方
また横浜にお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿