2013/02/06

ヨーロッパへ…

まだまだ寒い日が続いていますが、春夏の新作情報を一足早くお届けします。

9月につづき、パリで開催される国際的見本市「Maison & Objet」にいってきました。

アレクサンドル チュルポーをはじめ、麻平の取り扱いブランドの多くが出展しています。
大きな会場には新商品の見ることができるだけでなく、各ブランドの世界観でつくりあげられたブースはとても見ごたえがあります。

撮影NGな展示会ではありますが、許可をいただいたので少しだけご紹介します。

こちらは、アレクサンドル チュルポーのブース。
春を感じるシーンがつくられています。


新色のクロスも登場します。
今回はこのようなきれいな色をつかったアイテムが多くのブランドから発表されています。


春のイベントにむけて、素敵な商品を探したり、オーダーもしてきました。
BORGO DELLE TOVAGLIEのデザイナーとも打ち合わせを。


展示会はもちろん、パリやほかの都市からも素敵なアイテムを探してきました。

春にむけてオーダーしてきたアイテムが3月ごろから入荷いたします。
4月にはフェアも開催予定ですので、またご紹介していきますね。
新しいアイテムが続々と登場しますので、お楽しみに!!

今回はパリや訪れた各地で「雪」に見舞われ、飛行機が遅れたり、目的地ではない都市に着陸してしまったり…。

それでも、オレンジ色の温かみのある街灯にうつる雪はとってもロマンチックな景色でした。





皆様に商品をお届けできるのが、いまからとても楽しみです。

0 件のコメント :

コメントを投稿