2013/10/02

山本侑貴子さんイベントレポート

9/30伊勢丹新宿店7階バンケットルームにて食空間プロデューサー
山本侑貴子氏によるテーブルコーディネートセミナーが開催されました。

≪特別な日のおもてなし 〜エレガントテーブルコーディネートセミナー≫
と題し、3つのテーブルをその場でコーディネートして頂きました。

基本となるプレートの置き方やセンターに置くお花やキャンドルまで
テーブルセッティングの基本を教えていただきました。



まず1つめのテーブルはエレガントセッティング。
BORGO DELLE TOVAGLIEのクロスにグリーンのナプキンが映え爽やかな
ランチタイムをイメージしたコーディネートです。



2つめのテーブルは2人ティーセッティング。
こちらはアレクサンドルチュルポーのテーブルクロスとランナーを使用
いたしました。お花をサイドに置き、会話が弾むようコーディネート
されています。



最後は秋のディナーセッティング。
新色のマロン色のBORGO DELLE TOVAGLIEのテーブルクロスにタバコ色の
ナプキンが映え秋らしいコーディネートです。



テーブルセッティングの基本からプランの立て方まで幅広く教えていただき
ました。

こちらでご紹介いたしました商品は一部を除き、現在伊勢丹新宿本館5階=
ダイニングデコールにてご覧頂けますので是非お越しくださいませ。


0 件のコメント :

コメントを投稿