2013/11/29

山本さんイベントレポート

先日、伊勢丹新宿本館7階=バンケットルームにて山本侑貴子氏によるクリスマス
テーブルコーディネートセミナーが行われました。

今回はイメージのまったく異なる2つのテーブルをコーディネートしていただきました。

一つ目のテーブルはアレクサンドル チュルポーの新作TAIGAを用い、白・グレー
の無彩色でまとめたナチュラルエレガントなテーブルコーディネートです。
ブランディボアールのホワイトグラス、ニデルヴィレのプレートに白のナプキン
と統一感がありシンプルですが華やかなテーブルです。



二つ目はボルゴ デレトヴァーリのテーブルクロスとナプキンを使用したコーディネート。
こちらは、しわが気にならず使いやすいと、山本さんからも好評です。
テーマカラーはグレー・赤・緑。
クリスマスの定番カラー赤・緑は使い方によっては幼くなりがちですが、
非常にシックな印象です。


スパークリングワインで乾杯をし、スクリーンに過去の山本さんのコーディネート
を写しだし、お話していただきました。


今回のコーディネートは同じクリスマスをイメージして作られたものですが、
色や置くものが変わるだけでガラッとイメージが変わるディスプレイに学ぶ
ことが多くありました。


また5階=ダイニングデコールで開催されておりましたクリスマスフェアも
終了いたしました。
会期中は多くの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

会期後もネットショップやお電話で引き続き商品をご購入頂くことが可能です。
是非ご利用くださいませ。


ASAHEI
問い合わせ先:03-3556-6539
www. asaheishop.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿