2013/12/11

ノリタケ銀座店イベントレポート

食空間プロデューサー山本侑貴子氏による、テーブルコーディネートイベント
が ノリタケ銀座店にて開催されました。

ノリタケの食器とアレクサンドル チュルポーのテーブルリネンを使用し、
クリスマスとお正月のおもてなしについてデモンストレーションして頂きました。




二人用テーブルのセッティングは新作クロスTaigaを使用し無彩色でまとめたテーブルです。



メインの6人掛けテーブルではアレクサンドル チュルポーのクロスの中でも大変
人気のあるシリーズIndraを用い、クリスマステーブルからお正月テーブルへと変更
していただきました。同じクロスを使用しても印象ががらっと変わります。



お正月テーブルでは大崎漆器店より、日本を代表する漆器である輪島塗の折敷や御重
をお借りしコーディネートしていただきました。



その他ナプキンのおり方や、コーディネートの基礎知識などレクチャーして頂きました。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿