年々ファンが増え、お問合せもたくさんいただいているインテリアレーベル [BORGO DELLE TOVAGLIE]。
そんな大人気のBORGO DELLE TOVAGLIEですが、来月3月7日(水)より伊勢丹新宿店にてBORGOフェアを開催することが決定いたしました。
ブログやfacebook等でも度々ご紹介しておりますが、フェア開催に先駆けて皆さまに改めて[BORGO DELLE TOVAGLIE]というブランドを知っていただければと考えております。
本日は第1弾として、ボルゴの歴史、そしてパリのお店の様子をご紹介いたします。
BORGO DELLE TOVAGLIEが誕生したのは2005年のこと、デザイナーのValentina Muggiaさん、そして彼女の夫によってイタリアの古都ボローニャにショップを立ち上げたのがブランドの始まりです。
ボルゴが持つ、独自の世界観や他にはない発想はインテリアの枠を超え感度の高い人々のあいだで瞬く間に話題となっていきました。
着実に実力と人気を得て、2014年9月には旗艦店としてパリにショップを立ち上げました。
今も世界中でボルゴのファンが増え続けている、とどまるところを知らない大注目のブランドです。
そんなパリのショップは、皆様が持つボルゴのイメージとは少し違うかもしれません。
一歩中に入るとそこは異空間。今までに見たことのないような景色が広がっています。
一つの言葉では表せられない多岐多様な文化や世界観が全て混ぜ合わさっており、フランスではないまた違う国を訪れているような、そんな感覚になるのです。
国境を越え幅広い客層に支持されるのも納得です。
そんな独自の世界を持つボルゴのご紹介も3週間にわたって紹介していきます!
どうぞ次回もお楽しみにお待ちくださいませ。
0 件のコメント :
コメントを投稿