2018/04/26

ASAHEI OMOTESANDO リネンフェアのお知らせ























リネンの原料となるフラックスはこの今の季節が成長の真っ最中。
気候のよい北フランスでは、良質なフラックスがすくすく育ち、うすいブルーの花が咲きます。
この地域で育つフラックスは背丈が高く繊維が細いので、節のすくない生地を作り出すことができます。

 一年を通して使えるリネンですが、
やはり春から夏にかけては特にリネンがいいわ、と思う方も多いのではないでしょうか。
そんなリネンが恋しくなるこの季節にリネンフェアを開催します。

アレクサンドル チュルポーのベッドリネンを中心に
テーブルリネンはもちろん、ボルゴやオリジナルアイテムをご覧いただけます。


リネンだけではなく、お部屋を彩るアイテムとして、
パニエや食器、カトラリー、ルームフレグランスなども並ぶので、
インテリアがお好きな方にも楽しんで頂けます。
母の日の贈り物をお探しの方にもおすすめです。

なお、期間中は、¥15,000以上お買上げのお客様に
爽やかなすずらんの香りのルームスプレーをプレゼントいたします!

フランスでは5月1日に幸運をもたらすすずらんを贈る習慣があります。
この季節ならではのフランスの香りを楽しみにいらしてください。


ぜひこの機会に表参道までお越しくださいませ。皆様のご来場をお待ちしております。



□開催日時
5月2,9,10,11,16,17,18,23,24,25日 ※12:00-18:00
 






□会場:ASAHEI OMOTESANDO
〒150-0001 東京都神宮前5-3-16 Casa Del Rey OMOTESANDO A号



















□instagram始めました!
SHOPのオープン情報や入荷情報を更新していきます。
@asaheiinc
https://www.instagram.com/asaheiinc


お問合せ先
オフィス 03-6434-5707 /shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿