2018/06/18

[event news] 伊勢丹新宿BORGOフェア 新アイテム 先行販売中です!


現在、伊勢丹新宿店にて開催しておりますBORGOフェアにて、入荷したばかりの新アイテムを展開しております。


まずは2018春夏コレクションの新作、花柄のクッションカバー。日本人にも馴染のあるフラワープリントが施されたアイテムです。

色使いが淡く、存在感あるのに主張しすぎない、なんとも絶妙なたたずまいが特徴です。
少しお部屋の印象を変えてみたい!という方にぴったりのアイテムです!


続きまして、人気商品のLAVETTEミニタオルから新色がでました。
   
薄い赤茶色のタオル生地にペビーピンク色のリネンフリルがついた新色。
淡く優しい印象のカラーコントラスト、手持ちしているだけで華やかな気分になりますよ。


数に限りがございますので是非この機会をお見逃しいたしませんように。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


■期間:6月13(水)~6月28日(木)
■場所:伊勢丹新宿店本館 5階 センターパーク/ステージ#5 
■展開アイテム:ベッドリネン、テーブルリネン、クッション、タオル、スタンドライト、食器ほか
■取扱いブランド:BORGO、EME、NIDERVILLERほか

0 件のコメント :

コメントを投稿