2019/03/08

ALEXANDRE TURPAULT 2019春夏 新作商品のご案内



日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

寒さの中にも春の気配を感じられる季節となりましたね。

さてフランス老舗ホームファブリックブランド、アレクサンドル チュルポーからも春夏の新作が続々と入荷しております。


VERT GALANT
幼少期、田舎の家で過ごした夏の午後を思い出させるヴィンテージライクのテーブルクロス。

爽やかな白地のリネンに可愛らしいミモザとミツバチの刺繍が施されおり、ほっこりと暖かな気持ちにさせてくれます。

PRESQUILE
まるで命が吹き込まれたかのような繊細な描写をお楽しみいただける、より日常使いしやすいサテンコットンのテーブルクロスです。

LOU LOU
メリノウール、シルク、カシミアの3つの上質な素材を使用した大判スロー。
ひざ掛けやベッドアクセサリー、もちろんストールとしても、様々なシーンでお使いいただけます。


NOUVELLE VAGUE
使い古したようなしなやかさと、よりカジュアルルックなウォッシュリネンのベッドコレクションが誕生しました。インテリアに馴染みやすい色合いと素材感をお楽しみいただけます。

ZANZIBAR

夏の象徴でもある珊瑚が大胆に描かれた今季のメイン新コレクションです。
エキゾチックでありながらもクラシカルで洗練された印象が、ワンランク上のコーディネートを実現させてくれます。
 
 
新作商品の在庫状況につきましては麻平オフィスまでお問い合わせくださいませ。
 
また一部商品はオンラインショップ "Masion du Lin"にても販売中しております。
 
*Maison du Lin*

0 件のコメント :

コメントを投稿