2019/12/19

直営shop Maison du Lin オープン情報 【1月】

日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。

ASAHEI Maison du Lin の年内オープン日も残すところ明日までとなりました。
本年もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。
皆様には素敵なクリスマスと良いお年をお迎えになりますよう、
お祈りいたします。


1月のSHOP/SHOWROOM オープン日のご案内です。






ショップの詳細はこちらをご覧ください。

来年もお家の中を心地よく過ごすための素敵なアイテムをお届けできますよう、
臨んで参ります。年始は1月7日(火)よりオープンいたします。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
なお、オープン日以外はご予約制でお承りしております。
オフィスにお電話またはメールにてご連絡くださいませ。

問い合わせ先:office03-6434-5707  mail:shop@asahei.com


【ご来場前にご確認くださいませ】
・一般の方もご自由にご覧いただけます。
 ご購入も可能です。一部、お取り寄せ、ご配送のみのお渡しとなる場合がございます。
 あらかじめご了承くださいませ。
・直輸入品や限定商品などは常時置いておりません。
 お探しの商品がございます場合には、ご来場前にオフィスまでお気軽にお問合せくださいませ。
・卸しのお取引をご希望の方は担当スタッフがご案内させていただきます。
 ご来場前にご連絡をお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿