2011/11/28

銀座三越でフェアがはじまりました

銀座三越8Fリミックススタイル/シーズンズでフェアが11月23日(水)よりスタートしました。
銀座三越でははじめての開催です。

伊勢丹新宿店でのフェアが終了と同時に銀座三越ではじまるということで、スタッフも準備に追われていましたが、セッティングも無事に終了!
すでにたくさんのお客様にご来店いただき、完売の商品も出ております。

今回も山本侑貴子さんにお願いし、前日の閉店後にメインテーブルのコーディネートをしてくださいました!
少しだけ、その様子をご紹介しますね。

伊勢丹でご紹介したテーブルとはまた違った大人のパーティースタイル。
山本侑貴子さんのブログでも紹介していただいています。こちらから

また、ルミナべッラさんに照明をお願いしました。今回のスペースは、カウンターキッチンが付いたリビングが再現された空間でしたので、テーブルを照らす光がとても素敵に演出されています。

今回はアレクサンドル チュルポーとクリスマスオーナメントやテーブルデコレーションを中心に、ギフトにもおすすめ商品をご紹介しています。
こちらでのフェアは、12月6日(火)まで。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

日時/11月23日(水)〜12月6日(火)
会場/銀座三越8階リミックススタイル/シーズンズ

商品やそのほかお問い合わせ
?麻平 TEL 03-3556-6539(平日10:00-18:00)
メール shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿