2011/12/14

日本橋三越でのフェア さらに売り場が広がりました

先週からはじまった日本橋三越でのフェアも残すところ1週間となりました。

本日より、リビングステージ(5Fエスカレーターを上がったところです)に場所を移し、売り場が広がりました。
今年最後のテーブルコーディネートのご紹介となります。
期間中は、山本侑貴子さんによるセッティングもご覧いただけます。





来週末にに迫ったクリスマスに向けて、華やかな色合いのクロスやキャンドルなどのアイテムが揃っています。
また、今回はお正月にもおすすめのシックなセッティングも山本さんにつくって頂きました。
アレクサンドル チュルポーの色合の多くは和食器とも相性が良く、和のコーディネートでご愛用頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

ぜひ、日本橋三越5F リビングステージにてご覧くださいませ。

-------------------------------

日時/12月20日(火)まで
   日本橋三越は期間中、20時まで営業しています。
会場/日本橋三越5F リビングステージ






0 件のコメント :

コメントを投稿