2013/02/27

フェアのご案内 〜春を彩るテーブルコーディネイトフェア〜

まだまだ冬物コートが手放せない気候ですが、街中のウィンドウでは
春が待ち遠しいとばかりに春らしい華やかなカラーが溢れています。

麻平にも春物商品が続々と到着しています。もちろんアレクサンドルチュルポーの
新作も入荷して参りました。

本日はアレクサンドルチュルポー新作をご紹介しているフェアのご案内をさせて頂きます。

日本橋三越本店で開催されています、はなばな祭期間中にあわせて山本侑貴子さん、
そして山本さんが代表を務めるダイニング アンド スタイル認定講師の方々による
テーブルコーディネイトフェアが行われております。

アレクサンドルチュルポーのリネンと人気洋食器ブランド商品を
花鳥風月のテーマに合わせてコーディネイトしていただいております。



アレクサンドルチュルポー新作のおすすめはCITADELLE(シタデル)というシリーズです。
今まではクロス中央に刺繍が施されていたのですが、こちらは両端に刺繍が施されています。


お洋服にも使用されるカットワークレースを施してあり、可愛らしくもありエレガントです。


ナプキンも春らしい新色が店頭に並んでおりますので、
新作をいち早くチェックしたい方は必見です。
お近くの方はぜひ店頭まで足をお運びくださいませ。

■会期:2月27日(水)〜3月12日(火)
■会場:日本橋三越本店 本館5階 洋食器

 
商品については、麻平までお問い合わせください。
TEL 03(3556)6539 ※土日祝休み
E-Mail shop@asahei.com


0 件のコメント :

コメントを投稿