2014/05/26

イベント報告

ショールームにて食空間プロデューサー兼ソムリエドヌール 山本侑貴子さんをお招きしテーブルコーディネートとワインのレッスンを先日開催致しました。

GARDEN PARTYをイメージしたテーブルコーディネートをしていただきました。
グリーンとイエローで初夏を感じさせるコーディネートです。



アレクサンドル チュルポーのカットワークレースが施されたバジル色のテーブルクロスをメインに使用頂きました。Citadelleというシリーズです。



ナプキンは山本さんのお気に入りのmossというカラーです。こちらは廃盤色となっており、日本にある在庫のみのご用意です。
プレートの上に置かれたカードには、山本さんが当日ご用意くださったカナッペのレシピが入っています。




今回は山本さんが特別にセレクトしてくださったシャンパンやワインの知識もレクチャーして頂きました。なかなか手に入らないワインなど参加された方々にも大変喜んで頂けました。



アレクサンドル チュルポーのキッチンクロスも大活躍でした。
以前blogにてご紹介しておりますのでこちらも是非ご覧ください。


今後も皆様にお楽しみ頂けるイベントを企画してまいりますので是非ご参加くださいませ。

ASAHEI
TEL:03-3556-6539
MAIL:shop@asahei.com
online shop:http://www.asaheishop.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿