2015/06/08

yumi saito paris×colle×ASAHEI

芦屋ギャラリー・colléで開催されましたyumi saito parisスペシャルイベント。

ボルゴ デレ トヴァーリエのテーブルリネンとのコラボレーションとなるテーブルデコレーションをお楽しみいただきました。


ご家庭ではもちろん、お花のレッスンなどでもご使用いただけるボルゴのテーブルクロス。
撥水加工が施されており、ふき取るだけで美しいテーブルセッティングをキープしていただけるということで大変人気のアイテムです。

すべてのテーブルにクロスをかけ、カラーに合わせてデコレーションしていただきました。



甘すぎない大人ピンクのクロスには、バラを使ったコンポジションを♪



ご用意したニデルヴィレのプレートに、EMEのグレーのカトラリー。



ボルゴのナプキンもグレーで合わせて。
とっても素敵なコーディネートにしてくださいました。



大きな投げ入れのデモンストレーションと、
mastic(マスティック)というグレージュカラーのクロスには、
いくつものミニブーケを。



職人がつくり出す温かみのあるニデルヴィレのカップや、アレクサンドル チュルポーのナプキンでコーディネートされたテーブルは、先ほどとはまた違った雰囲気をお楽しみいただきました。



そしてデモやスライドショー後は、シェフによる美しいフードも♪
とっても美味しくいただきました‼


今回お持ちしたアイテムの中には、アレクサンドル チュルポーのテーブルランナーもご覧いただきました。

こちらやカトラリー、食器など一部オンラインショッピングでもご購入可能となります♪

ぜひご覧くださいませ。

今日この日もパリの香りが広がる1日となりました。
イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


<お問い合わせ>
ASAHEI
TEL:03-3556-6539 FAX:03-3556-6512 MAIL:shop@asahei.com







0 件のコメント :

コメントを投稿