2015/06/07

yumi saito paris×TISTOU×ASAHEI

パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さんのイベントが東京・蔵前で開催されました♪

会場は、ベルギーのフラワーベースなどを扱うTISTOUショールーム。

とても素敵な空間で、斎藤由美さんがつくり出すやさしく凛としたパリスタイルをお楽しみいただきました。


カウンターいっぱいにテーブルデコレーション!

こちらはVannier Delamotteのフランスパニエと♪


まるでそこに風が通り抜けるようなナチュラルさと、ボルドーとグリーンの色合わせでシンプルなパニエがぐっとエレガントに感じる作品を作ってくださいました。


ニデルヴィレの食器やEMEのカトラリー、ボルゴのトレイとともに。
自然が広がる庭や公園でのピクニックに...も素敵ですね♪




最後はとっても大きなシャンペトルブーケ。


パリでのお話とともに、からだがすっぽり隠れてしまうほどの大きいブーケを、フランスから届いたアルティザンのパニエにディスプレイ。

そこに広がるのは、パリのお花屋さんでした♪


今回特別にご用意させていただいたASAHEIオリジナルの限定リネントートバッグ、シンプルながら存在感があるパニエ。
また、初夏のカラーでお持ちしたボルゴのナプキンやテーブルクロスなど、ご自宅でもぜひこれからの季節にお役立てくださいませ。

カトラリー、食器など一部オンラインショッピングでもご購入可能となります♪

ぜひご覧くださいませ。


この度は、イベントにご参加いただきありがとうございました。
とても素敵な空間を共に過ごせましたこと嬉しく思っております。


次は、芦屋ギャラリーcolléでのイベントレポートに続きます♪


ASAHEI
TEL:03-3556-6539 FAX:03-3556-6512 MAIL:shop@asahei.com




0 件のコメント :

コメントを投稿