2018/02/23

第5弾 BORGO DELLE TOVAGLIEのご紹介


3月7日より伊勢丹新宿店にてBORGOフェアを開催することが決定しております。

本日はボルゴより入荷したばかりの新しい商品をご紹介いたします!


まずはモロッコ製のラタンプレイスマット。

アジア、ヨーロッパ、そしてアフリカの全ての雰囲気を兼ね備えていることで知られるモロッコのインテリア。

そんなモロッコの文化や、インテリア業界のトレンドである自然素材に着目し、ボルゴのテーブルリネンとマッチングするようなプレイスマットが誕生しました。
※写真はイメージです。
プレイスマットに使われている素材、ラタンは見た目以上に丈夫であり、またいろんなタイプのお部屋にも相性が良いので、幅広くお使いいただけるのが魅力です。

カラーは食卓を彩ってくれる rouge(ルージュ)、avio(青)、graphite(グレー)の3色展開です。

ランチョンマットとしてだけでなく、オブジェなどの底敷きとしてインテリアにもご使用いただけるアイテムです。


続きまして、シックとフェミニンの両方を持ち合わせたGitaneシリーズのクンッションカバー。
発売当初よりロングセラーのアイテムです。そんなGitaneシリーズからも新商品が入ってきました。

クッション部分とフリル部分で配色が異なるバイカラータイプのクッションカバーです。

カラーはstone(グレー)/white(ホワイト)、mastic(ベージュ)/ talc(ピンク) の2タイプ。

どちらも絶妙なコントラストで、淡くやさしい雰囲気がこれからやってくる春の季節にぴったりですね。


最後に、人気商品のLAVETTEミニタオルから新色のご紹介です。  

灰色がかった薄い赤茶色のタオル生地にカラーlips(コーラルピンク)のフリルがついた新色です。

今までのカラー展開に比べると配色のコントラストが強くないので、主張しすぎないやさしい印象です。

普段、モノトーンやシンプルなコーディネートを好まれる方には一見勇気のいる配色に見えるかもしれません。
ですがタオル・フリルともにグレイッシュな色合いですので可愛すぎず、コーディネートの差し色となりとても映えるんです。

いつもとは違う雰囲気のタオルをお求めの方には、是非オススメの一点です!


上記の新商品は来月から始まる伊勢丹新宿店でのポップアップにて先行販売いたします!

数に限りがございますので是非この機会をお見逃しいたしませんように。

皆さまのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿