2012/02/04

パリのヴァレンタイン

いよいよヴァレンタインデーのディスプレイが楽しみな2月に入りました。


ベルギーのお取引先へ出張した際、
ブリュッセル本店で購入した宝石のようなピエール マルコリーニのショコラ達。

可愛らしさとスタイリッシュさを織り交ぜた見た目の美しさだけでなく、
自ら産地でカカオ豆を厳選しアトリエで焙煎、昔ながらの手法で手作りされるショコラは
箱を開けた瞬間に香りが違いますね!

アレクサンドル チュルポーのランナーSixtineシルバー色のナプキン
ほっと一息。
お仕事がはかどります。



2 件のコメント :

  1. Nanako6/21/2015

    格調高いステキなクロスですね〜。
    こういうクロスがあると食器も引き立ちますね。
    ぜひ欲しい1枚です。(きっと高価だろうというような予感がするのですが、すべてがおしゃれで高級に見えるから経済的な1枚?!)

    返信削除
  2. ASAHEI6/21/2015

    コメントありがとうございます。
    こちらのクロスは、50x170cmの細長いテーブルランナーでsixtineというシリーズ名のものです。
    テーブルランナーは大きなクロスに比べてお手入れも楽ですし、気軽にテーブルの雰囲気を演出できるのでとても多くの方にご愛用いただいております。
    ランナーはこちらのsixtineのように美しいサテンリボンがあしらわれたものや光沢のある刺繍が入ったものなど様々ございますが、
    選ぶときのポイントは、華やかで上質なものを選ぶことにあります。
    存在感のあるランナーは、1枚だけでお部屋の空気を変える主役級の働きをしてくれる素晴らしい存在です。
    テーブルランナー sixtine 商品ページはこちら
    http://www.asaheishop.com/?pid=25312305

    返信削除